アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ブリテン・ユニオンジャパン!
ブログ紹介
桐生 煉のブログ(^ω^)
本田菊愛!!
テニプリネ申([∂]ω[∂])
zoom RSS

めると(゜∀゜)めると(゜∀゜)

2009/04/15 22:38





今帰りました。

今日は久々にカラオケ行ってきました。
久々にシダッ●スです
ぶっちゃけアニソンしか歌ってません(゜∀゜)

だってオタクばっかだもの(゜∀゜))))
りえさんがチルノ踊ってたら
外から部屋丸見えなので
すっげぇ怪しい目でみられてました。

ええ、もちろん笑うところです(゜∀゜)



全く、今回おれは
ホスト部とテニミュとNANAと種デスばっかしでした・・
どんだけ影響されれば気が済むんだ!!←

最近はNANAの
レイラの曲ばっかし聴いてます。



えっと・・・あれ、Winter sleep、あれが好きです。
全部英語なんですが
そこがまたレイラらしくて好きです



というかというか!!!!(ゆっきーネタ)←

シ●ックスはネ申 だ よ (゜∀゜)



アニメクリップの数がハンパない。
今回ジョイだったんで
まるかいて地球は歌えなかったんですけど!!!
マクロスのPVがやばすぐる\(^o^)/
ライオンはもちろん射手座とか星間飛行とか・・・・

うあああああああああぁぁぁぁあああぁぁああぁ(゜∀゜)←←



<私信☆>

ああああああそしてゴリ、不二君ありがとー!!!!(゜∀゜)
黒い甲斐田さんもいいよ!!!!!!!!!///
朝アラームは諏訪部にしてるよ!!

<私信☆/>







記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1


続きを見る

トップへ

月別リンク

ブリテン・ユニオンジャパン!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる